書籍購入

hinataumi2005-10-24

前日買った、キット(指輪)を作り始める。
が、しかし、我が家には細かい作業に適したペンチ等が無く、
作りづらい・・・。大きなペンチで、小さい金属製のTピンやら、
9ピンやらを捻じ曲げて、フリンジ部分を作成。
指輪部分は、デザイン的に結構気に入ったかも?むしろ、フリンジ部分が
いらない気がする。だって、こんな派手派手なの普段使えないよ。
と自分で選んでいて思う。
さて、今日は会社帰りにビーズ書籍を購入。コーナーに大量にあって、
正直どれにしようか迷ったけれど、その中から2冊購入。簡単そうなのと、
ちょっと難しそうなもの。明日はビーズ購入だー。